陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、コミュ障納めしてきた

どうも確定陰キャです。 今日は大晦日ということで、バイトをした後、んごーの家でまったりと年を越そうと思います。 2018年を振り返る 年末なのでね、1年を振り返ろうかと思います。昨日や一昨日くらいはひと月ずつじっくり振り返っていこうかと思っていま…

「良いお年を」という挨拶を疑問に思う

どうも確定陰キャです。 今日は大学行って、ジム行って、ポケモンGOをして、バイトしてきました。 数日前にダイエットする的なことを書いたので、年内最後のジムに行って、体重測って筋トレして泳いできました。 結果としては、一応1 kg程減ったんですけど、…

『機動戦士ガンダムNT』感想

どうも確定陰キャです。 というわけで『機動戦士ガンダムNT』を観てきました! 朝8:15から上映してるのを頑張って、んごーに起こしてもらい、観に行きました! 『ガンダムUC』の続編ということで観たいな観たいなと思ってましたが、なんとなく行けずにいまし…

シャドバの新弾を楽しみにしてた男

どうも確定陰キャです。 ソシャゲの話ばかりになってしまうのはそれしかしてないからですね...... というわけで! 第11弾パック! ALTERSPHERE/次元歪曲が追加されました! 左の褐色の子が好みです。 そして102パック引いた結果がこちらになります。 ブロー…

クリスマスという言葉を書きたくなかった

どうも確定陰キャです。 今日は実験して、ジム行こうと思ったんですけど、寒すぎてジム行くのをやめました。 僕の実験は3日で1セットみたいな感じなので、クリスマスイブから初めて今日で一旦終わりました。年内にあと2つ違う実験(作業?)をする予定です…

ボックスガチャ結果発表かと思ってたらいつの間にか新海誠監督の話になった記事

どうも確定陰キャです。 今日は実験して、ジムで泳いできました。 なんか僕の毎日って大体いつも一緒ですよね。僕の生活圏を知ってる人ならLINEとかの連絡なしで会えそうです。 ボックスガチャの結果 というわけで、113箱目で終了しました〜。 とりあえず目…

ダイエットとか無理じゃね?

どうも確定陰キャです。 今日は実験して、バイトしました。 24日から29日までですが、食事制限をしようかなと思ってます。 しかし、生きていればお腹は空くので、色々食べてしまいました...... からあげクン美味しい...... 明日は泳いでカロリー消費していき…

大学生になってから松屋によく行くようになった

どうも確定陰キャです。 今日はジム行って、松屋でご飯を食べました。 松屋とかの牛丼チェーンなんかは、大学生になるまではほとんど行ったことがなかったですね。毎日、親がご飯を作ってくれますからね。 思い出したら若干ホームシックになりました。 書く…

輝夜月がクロスドミナンスだった件について

どうも確定陰キャです。 ついに冬休みが始まったんですけど、今日は特にやりたいこともせずダラダラと過ごしてしまいました。休みはすぐに終わってしまうのでね、実験なり何なりしていきたいと思います。 明日からね。 今回の記事は見出しなんか付けちゃった…

ウェイになりたかったよなぁ

どうも確定陰キャです。 今日は実験して、YouTube見ました。 実験が10時から17時くらいまでかかったので、待ち時間4時間含んでますけどちょっと精神的にしんどかったです。まあ、寝不足なのが一番の原因ですけど。昨日も早く寝るつもりだったのに『聲の形』…

ありがとう、アローラナッシー

どうも確定陰キャです。 今日は授業受けて、ご飯食べて、実験して、写真の現像して、牛丼食べて、ジムに行ってきました。 今日からポケモンGOで出てくるポケモンがちょっと変わったみたいで、氷タイプのデリバードやタマザラシなんかが出てくるようになりま…

5日間で体脂肪率10%になるためには

どうも確定陰キャです。 今日は寝坊をしてしまったので1限に出れませんでした。3年になってからは初めてです。その後は食堂でご飯を食べて、研究室の大掃除をしました。 5日間で体脂肪率10%になるためには というわけで、年末に体を絞ろうかなという気持ちに…

緊張で手が震える、あと声も

どうも確定陰キャです。 今日は授業受けて、ご飯食べて、シャドバして、実験して、バイトしました。 シャドバは今オールスター2pickのグランプリをやってるんですけど、無事ドラゴンで4勝してAグループ進出しました。顔を殴るだけでした。 緊張したのはシャ…

3ターン周回ができない

どうも確定陰キャです。 昼に起きて、研究室行って、ジム行って、YouTube見てました。 体重が71 kgで過去最高になりました。筋肉だといいですね。 ボックスガチャ〜5日目〜 3ターン周回パができません。スカディを持っていない人に人権はないのです。 いや、…

卵をパックごと床に落とす男

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、写真の現像して、バイトしました。 この前書いたバイトの新人と始めて会ったんですけど、いい人そうでしたね。目は死んでましたけど。名前だけで自己紹介を終えたので、仲良くなる気配は全くありません。 まあ、シフ…

ボックスガチャ〜3日目〜

どうも確定陰キャです。 FGOで新しくでたクエストをどう3ターン周回するかを考えていたら、ブログ書くの忘れてました。 今日は授業受けて、シーパラで撮った写真を現像して、ジム行って、すき家で牛丼食べました。 今は録画したホームアローンを見てます。 …

ポチポチゲーで頭の腐った男

どうも確定陰キャです。 ゲームのせいにしちゃってますけど、ただ単に頭を使ってないから理解力や記憶力が落ちてるのではという話です。 元から腐ってる説もありますが...... ボックスガチャ〜2日目〜 5箱目を空けているところです。 一応目標としては、最低…

ボックスガチャ〜1日目〜

どうも確定陰キャです。 今日の18時から始まりました、FGOのイベント。 クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト!! 明日小テストですし、ボックスガチャもやりたいのでこんなことしてる場合ではないんですけどやってみました。 よくわからない人は「FGO …

寒い、寒すぎる

どうも確定陰キャです。 関東では昼間は10度前後、日暮れを過ぎてからは5度前後だったみたいです。どうりでポケモンGOをする指がかじかむわけですよ。 バイトで閉店の時間になると自動ドアが開けっぱなしになるんですけど、それもしんどい季節になってきまし…

生きているだけで、心臓が軋む

どうも確定陰キャです。 今日は、嫌な夢で目覚めて、そこから一日中考えていたらかなりしんどかったので、ポエムでも書こうかと思いましたが、ワンフレーズしか思いつかず断念しました。タイトルの方で供養しときます。 Ω\ζ°)チーン じゃあいったい何について…

大学生のバイトに意味はあるのか

どうも確定陰キャです。 今日は実験して、YouTube見て、バイトしました。 先日、バイト先に新しい人が入って来ると聞いたのですが、前回入って来た人がおばさんで、「社員になりたいです」と言ってたのにやめてしまったこともあって、今回は期待していません…

友人と百合アニメを見る

どうも確定陰キャです。 風邪気味で喉が痛いので今日も投稿しないでおこうかと思いましたが、2日開けるのはちょっとなと思いすることにしました。 謎の使命感。 今日は実験して、授業受けて、YouTube見てました。その後ジム行こうかと思ったんですけど、喉に…

横浜・八景島シーパラダイスに行ってきた話

どうも確定陰キャです。 今日は1限の授業だけ受けてそのままシーパラに行ってきました。 ちゃんとブログを意識してスマホで写真を撮ってきたので振り返って行きたいと思います。 これは水族館の入り口ですね。 シーパラはなんか周りに遊園地のアトラクション…

ちょっと早めの忘年会

どうも確定陰キャです。 冬なのに春みたいな陽気で暖かい日でしたね。 今日は授業を受けて、ゼミに出て、授業を受けて、研究室の忘年会に参加しました。 教授が少しお金を出してくれたので、会場はフレンチのお店になりました。 パンがめちゃくちゃ美味しか…

Googleアドセンスの審査に通った!

どうも確定陰キャです。 というわけで!Googleアドセンスの審査が通りましたー!! とりあえずいくつか広告を出しているんですが、押さなければ僕にお金は入らないので安心してこれからも見てください。 間違えて押しちゃうような広告は出さないつもりなので…

性格診断するたびに社交性がないって言われる

どうも確定陰キャです。 どうせ書くこともなく400文字くらいで終わるなら書かなくてもいい気もしますが、書かないよりはマシかなという気持ちで書いてます。 今日は起きて、実験して、バイトしたら終わりました。 YouTubeが実験になっただけマシな気もします…