陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私はあなたのことを覚えているのに、あなたは私のことを忘れてしまったのね!

成人式の話です。 式が行われる小学校の体育館に着いた。しばらくはぼっちだったが、知り合いの女の子を見つけ、久しぶりーって感じで写真を撮ったりした。その子が「知り合いいないから一緒に座ろうよ」と言ってきたので、一緒に座ろうとしたが、他の女子に…

男は誰だって賢者になれる

題名はTwitterで呟けないと判断された言葉たちの供養だったりするので内容とは関係ないことが多々あります。ご了承ください。 勘違いしないでよね! 今日、ある漫画を読みました。内容は、クラスで存在が空気な男子高校生が可愛い女の子と出会い、実はその女…

脳にストレスかけ続ければニュータイプになれるんじゃね?

ある女の子が可愛い顔を私に向けてこう言った。 「確定陰キャくんって何考えてるかわからないよね。」 もちろん人と人は互いに考えていることが分かることはない。しかし、だからといって他人を理解しようと努力することを怠ってはいけないと私は思う。そこ…

お前に足りないものは、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもおおおおおおおお!

「速さ」が足りない!! これはアニメ『スクライド』に登場するストレイト・クーガーの名言です。といってもこのアニメ見たことないんですけどね。 というわけで、今回は「はやさ」の話ですね。 大学生になっても速さと早さの違いがいまいちわかってないので…

女は星の数ほどいるって星の数なめんな

今日は3月11日で東日本大震災が起きた日ですね。地震が起きた時、僕は中学校で掃除していました。目眩にも似た揺れが起きている中で女の子が「きゃー」と抱きついてきたことを今でも覚えています。その子は今、インスタで彼氏との日々を世界に発信しています…

ブログ始めました

おはよおおおおお!確定陰キャだよおおおおお! というわけで、確定陰キャの「陽キャになるぞ!!(仮)」を始めたいと思います。 ブログの内容としては、趣味とかの好きなことや普段考えていることとかを書いていく予定です。更新頻度はとりあえず最低でも…