陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確定陰キャ式しゃっくりの止め方

こんな感じでしゃっくりの止まらない人に偶然見つけてもらおうという作戦ですね。果たして検索に引っかかるかが問題です。 ちゃんと止め方を書きますのでご安心を。 まず、空気を限界まで吸ってください。 次に、息を止めたままお腹を全力で膨らませてくださ…

カオナシの気持ちが僕にはわかるよ

カオナシというのは皆さんご存知の通り『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクターである。このキャラはパヤオが最近(といっても数年前)の若者をモデルにした、という話を聞いたことがある。金というものをばら撒いて人からチヤホヤされようとするが、気…

もうわからない

最近、友人がとあるゲームに2日間ログインしていないことに気がついてしまった。彼は夏休みのかなりの時間をそのゲームに費やすほどの熱意をもっていた。しかし、今は2日間もログインをしていないのである。 以前、違う友人がこんなことを言っていたのを思い…

陰キャに恋は難しい

お久しぶりです。 前回から1週間以上経っていますね。 書きたいことはそこそこあるのですが、文章化がめんどくさくて更新できないんですよね。 少しずつ書いていきます。 今回、話題するのは「鈍感力」と「共感力」です。この2つは最近僕が人間関係に必要な…

「酔った今だから言うけど」とかいう前置きを使うような下種になるな

どうも、お久しぶりです。確定陰キャです。 今回の内容はこれですね。 p-shirokuma.hatenadiary.com たまにはてなブログで面白い記事がないかと探して読んでいるんですけど、こんな記事を見つけました。 やっぱりコミュニケーションってのは大事なんですよね…

アクセス数が100超えてました

どうも、確定陰キャです。 世の人々は今日からゴールデンウィークだったり、人によってはちょっと前からすでにゴールデンウィークだったりしてると思いますが、私は相変わらず非生産的な毎日を過ごしています。 何日か経ったし、ブログでも書くかと思ってサ…