陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しました

※本日は予定していた内容を変更してお送りします。 どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、ポケモンして、バイトして、んごーの家で友達と年越ししてます。 重大なお知らせがあります。 本日、2019年12月31日に洲崎綾さんがご入籍されました。 心よりお…

草津温泉に行ってきました ~グンマー初上陸~

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、ダラダラと荷物をまとめ、バイトに行きました。 バイト3連勤目なのですが、腰が痛くなってきてしんどい。 草津温泉に行ってきました ~グンマー初上陸~ 12月の中旬くらいに草津温泉に行ってきました。 寒すぎて温…

2019年 独断と偏見のアニメ大賞

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、アニメ見て、部屋の荷物をまとめて、バイトに行きました。 2019年に放送したアニメから独断で順位をつけます こんな記事を見つけた。 www.shirokumaice.com 内容はまあタイトルの通り、2010年代に筆者が気に入った…

次はこれが面白いと思うよ~2020年冬アニメ~

どうも確定陰キャです。 目が覚めたら15時半でした。 すぐにバイトの時間ですし、部屋を出たらもう真っ暗でした。悲しい。 朝どころか昼にも起きれなくなってきた。 視聴するであろうアニメを紹介するよ 今まで視聴を決めたアニメなんかは記事にしていたんで…

年末感高まってきた

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、夕方まで家にいて、ジムで泳ぎ納めして、松屋に行きました。 朝の番組が終わる時に「今年最後の放送です。みなさん良いお年を!」みたいなことを言っていたのを聞いて、年末の実感が湧いてきました。 気がついたら…

内申とかいう先生の気持ち1つで変わる数字

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、気がついたら昼になり、大学のコンビニでジャンボフランクでも買おうかとしたら既に冬休みに入っていて買えませんでした。代わりにモンスターを飲みながらYouTubeを見て、バイトしました。 「味のある絵だね」とい…

女の肩とか首触ってる男は発情してる

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、大学に行って、んごーの家に行きました。 今週のお題「クリスマス」 というわけでクリスマス当日ですね。 Wiiをするんごーの横でブログを書いています。 ご飯はスーパーで買いました。 クリスマスだからか特別な丼…

クリスマスは今年もやってくる

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、FGOして、研究室に行って、ジムで泳いで来て、松屋に行きました。 松屋では今、ご飯大盛り無料をやっています。無料と言われるとなんとなく大盛りにしてしまい、後々後悔するというのを繰り返してきました。 しか…

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきました~にわかだけど少し語るからネタバレあるかも~

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、ジムで泳ぎ、まっし―とんごーと映画に行きました。 『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきました というわけで 『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきました! ep9にあたる作品…

はてなブログから1年前の記事を振り返れってメールが来た

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、バイトしました。 昨日の夜、録画していたスターウォーズ7, 8を観た後に日課のポケモン剣盾のワイルドエリア巡りをしていたのですが、よくわからんエラーで前回セーブしたワイルドエリアの入口に戻されました。レ…

渋谷のポケセンに行ってきました

どうも確定陰キャです。 スターウォーズの新作が上映開始されましたね。僕も日曜に観に行く予定です。 とりあえず金曜ロードショーで7, 8の復習をして臨みたいと思います。 渋谷のポケセンに行ってきました というわけで、渋谷にできたポケモンセンターに行…

2019年もたくさんの物を買いました

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、ゼミに行って、お家に帰りました。 これでこの研究室で今年度に行われるゼミは全て終わりました。 つまり、次に僕がゼミに参加するとしたら、新しい研究室で行われるゼミということになります。怖いよー。 なんや…

アナ雪2を観に行きました〜深いことは言えないのでたぶんネタバレはない〜

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、大学行って、バイトに行きました。 なんかファミマでも楽天ポイントが貯めれるようになっていたんですね。今まではTポイントを貯めて、水道料金で無理矢理使ってたから有難い。 アナと雪の女王2を見てきました と…

タピ活!

どうも確定陰キャです。 今日は大学近くに大分前にできたタピオカ屋に行ってきました。 みんなの話を聞いている限り、「タピオカがゴムみたいで不味い」、「氷が小さいのでタピオカと一緒に入ってくる」、「不味い」という意見しかないので、めっちゃハード…

2019年秋アニメ~Angel Beats!イイネ!~

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、研究室に少しだけ行き、バイトしました。 2019年秋アニメ なんだかんだでもう12月も半分が終わろうとしています。 つまり、今期のアニメがいくつか終わろうとしているのです。何なら昨日、Dr.STONEが最終話でした…

何世代前のCPUを脳に積んでるんですかね

どうも確定陰キャです。 今日は昼前に起きて、ゼミに出て、バイトしました。 脳の処理能力が低い 僕はスーパーでバイトをしています。 昨日、研究室の女の子がみかんをジッと見つめていたのを目撃したので、ゼミ終わりに「昨日、みかん買うか悩んでたね。ぐ…

生きるのって金かかるよな

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、美容院に行って、バイトに行きました。 少し前に担当の美容師さんが変わったんですけど、あんまりフィーリングが合いません。髪型の好みの傾向が違うみたいで、切ってもらってもイマイチな感じで終わります。 今の…

女の子が可愛いのもポイント高い

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、研究室に行き、ジムで泳いで、松屋に行きました。 最近、曜日感覚が以前よりもなくなってきていて、ふとした瞬間に「明日、ゼミなんじゃないか」という考えが浮かんできて焦ります。普段なんの用事もないので、バ…

インターネットって怖いよね

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、研究室行って、バイトしました。 寒いですね。 今着てる服が夏の間も部屋に出しっ放しだった服なので、そろそろ衣替えをして真の冬服達を出さないと凍えてしまいます。ヒートテックとかも1枚を除いて全てどこかに仕…

勝てない!

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、研究室行って、ジムで泳いで、松屋に行きました。 勝てない! 最近、アクセス数が減っています。 原因はポケモンのことばかり書いてるからだろうなあとは思いますが、ポケモン以外に書くこともないのでどうしよう…

はじめてのれーとたいせん〜ポケモン剣盾〜

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、昼過ぎに研究室に行って、とうふとメタモンを狩りに行き、スーパーでご飯食べて家に帰りました。 ランクバトル始めるよ! やっと6体育成が終わったので!世界中の人と対戦したいと思います! なんか遅くなかった? …

全然育成終わってなかった

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、研究室行って、バイトに行きました。 最近の冷凍食品は凄いですね。チーズカレードリアみたいなのがあって、衝動的に買ったのですが美味しかったです。 他に冷凍炒飯とかは割と好んで食べます。あれはマジで美味し…

厳選は厳選でなんとなく楽しい

どうも確定陰キャです。 今日は昼に目が覚めて、気がついたら日が沈み、ジムに行って、松屋に行きました。 怠惰 次の日に用事がないと、朝早く起きる必要がないので、夜遅くまで起きていても問題がありません。そうなるとポケモンを始めてしまって、気がつい…