陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この2週間、何をしていたか思い出せない......(ブログを読めばわかる)

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、ご飯を食べて、二度寝して、カレーを食べて、シャドバして、バイトしました。 カレー食べた お昼にこの前と同じところにまっしーとPGと食べに行ってきました。2度寝のせいで7分くらい遅刻しました。 今回はマトン…

ポケマスがリリースされて1日が経ちました

どうも確定陰キャです。 気がついたら夜で、ジム行って、松屋行きました。 というわけで、ポケマスがリリースされましたね。 『ポケモンマスターズ』より 昨日からずっとやっているので、プレイ時間が9時間になってました。ストーリーは10章とあまり進んでい…

夏も終わりっぽいし、怖い話をするとしよう

どうも確定陰キャです。 今日は8時に起きて、二度寝したら15時になっていて、絶望しながら大学でモンスター飲んでました。 そういえば、大人気スマホゲームアプリのぷくぷくで劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」とのコラボが決まりました。これを機…

ゼミ合宿 2日目 in オラッチェ

どうも確定陰キャです。 昨日は2時過ぎくらいまで飲んで、そこから部屋の温泉に入って、寝ました。 朝は8時過ぎに先輩に起こしてもらって、朝ご飯食べました。 そういえば昨日に言い忘れてましたが、部屋は院生の人達3人と一緒でした。じゃんけんによる結果…

ゼミ旅行 1日目 in 城ヶ崎

どうも確定陰キャです。 ゼミ旅行 in 城ヶ崎 というわけで、言ってたとおりにゼミ旅行について書きたいと思います。 ゼミ旅行とは大学の研究室のみんなと行く旅行ですね。一泊二日で静岡の城ヶ崎を目的地としてバスで向かいました。 小田原の海ら辺 大学を出…

2019年夏アニメ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、大学でモンスター飲みながらYouTube見て、家に帰ってご飯食べました。 これぞまさに夏休みといった感じのクズ生活です。毎年後悔している生活ですが、これで4年目になりますね! 2019年夏アニメ 今期のアニメで何…

ご飯を食べ終わった後はサンチェで巻き続ける

どうも確定陰キャです。 今日は、朝に起きて、ご飯を食べて、二度寝して、焼肉を食べて、ジムで泳いできました。焼肉食べ放題の後のジムはしんどかったですけど、しばらくジムがメンテナンスで使えなくなるので仕方がなかったです。 というわけで、焼肉に行…

水着アルトリア、エッッッッ

どうも確定陰キャです。 今日は美容院に行って、ソシャゲして、漫画読んでたら1日が終わりました。 前も言いましたが、美容院で髪を切ってもらってるとめちゃくちゃ眠くなりますよね。鋏のチョキチョキという音が心地よいです。今日も頑張って起きていようし…

ブログのタイトルは長い方が意外と読まれる

どうも確定陰キャです。 たまに他のブログとかを読んだりしますが、はてなブログのトップページにあるような注目記事は結構長いタイトルが多いなと思いました。まるでラノベですね。 今日は昼に起きて、夕方にジムに行きました。 約1か月振りのジムでしたね…

誰でも簡単に儲けれますよというアカウントに心が揺れる

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、朝ご飯を食べて、研究室行って、バイトしました。ダラダラとした日常に帰ってきましたね。 ブログのこと ブログを前みたいにほぼ毎日更新にしようかと思いましたが、他のこともやりたいので週2更新くらいにしたい…

部屋の主人はこの俺だ!

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。 今日は東京に帰ってきました。いつも通りぷらっとこだまで帰ってきました。 新幹線の隣の人ガチャでは、綺麗な女の人だったので当たりですね。名古屋駅で彼氏との別れを惜しんでいましたが、新幹線が出発してすぐに…

ずっと寝てる

今週のお題「人生最大の危機」 どうも確定陰キャです。 なんでブログの更新をしていないのかと言いますと、何もしていなくて書くことがないからですね。寝て、食べて、寝て、食べてを繰り返しています。 僕の中の世間ではコミケ(C96)が盛り上がっているイメ…

倍率0.6

どうも確定陰キャです。 今日は院試を受けてきました。 朝にちゃんと起きれるか不安でしたけど、クーラーをタイマーで切ったら暑すぎて6時に目が覚めました。ちゃんと起きるために目覚まし時計を下宿先から持って行きましたが、必要なかったですね。因みに帰…

院試の面接もクール・ビズにしてくれませんかねえ!

どうも確定陰キャラです。 今日は名古屋に帰りました。明日、院試です。 怖いよ〜。昨日は不安と焦りで眠れませんでした。 結局、エッセンシャルは一周しかできてないですし、過去問もまだ何問かわからないのがあるので解きたいと思います。 それから割と怖…