陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにサービスが終了しました

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、家庭教師をして、ダラダラしました。 もう3月が終わりますね。一応、短期だったので家庭教師は今日でお終いです。上手く教えれるか不安でしたが、教えてた子的にはわかりやすかったらしいです。本当か? 生活の流…

iPhoneで保留ってどうやるんだよ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、いつのまにか夜になってました。 暗殺教室の映画を見てるんですけど、面白いですね。実写にしては良い方だと思いますけど、時間のなさからどうしても展開が早くなってしまいます。原作を読み返したくなりました。 …

九州旅行4日目 陰者はよくモンスター飲みがち

どうも確定陰キャです。 今日はモンスター飲んでだらだらしていたら終わりました。 大学生も終わりましたので、にほんブログ村とブログランキングの参加カテゴリーを変更しました。 にほんブログ村は「20代 日々のできごと」「修士課程大学院生」「自分らし…

大学の小話

どうも 確定陰キャです。 今日は昼前に起きて、礼服を買いに行き、家でだらだらしていたら夜になっていました。 礼服もそろそろ必要になってくるかなと思い、買いに行ってきました。3歳年上の姉なんかは友達が結婚式ラッシュらしく、ご祝儀とドレスでめっち…

ニートになるかと思った

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、家庭教師して、花見をしました。 花見と行っても少し散歩しただけですが。 桜自体はまだ満開ではなさそうでしたね。 意外と人がいましたし、飲んでる人もいました。毎年よりは少ないのかもしれませんが普通にいた。 …

九州旅行3日目 パ○パン警察だ!!

どうも確定陰キャです。 お久しぶりですね。大学院の入学手続きに必要な書類が間に合わない可能性が浮上してきて、いきなりニートへのシャイニングロードが見えてきていたので、その対応で忙しく更新できていませんでした。まあ、次の日のために早寝したり、…

色ガラルポニータ生まれました

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、家庭教師して、ダラダラして、夜ご飯食べて、お風呂に入りました。 マジで食って寝るだけの生活なので、太り始めている気がする。だからってなにもしないけどな!! 色ポニータを生みました というわけで、2匹目の…

忘れてしまうことが悲しい

どうも確定陰キャです。 今日は昼前に起きて、ダラダラして、ご飯食べて、お風呂に入りました。 世間ではどうぶつの森と「100日後に死ぬワニ」が話題ですね。 世間ではと言ってしまっていますが、主にtwitterの世界になります。 どう森は任天堂のゲームが発…

記事を書かないと

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、だらだらして、夜ご飯を食べました。 何もしていません。 食べて寝るだけの毎日です。ソシャゲはしていますが。 何もやる気がでません。 ずっとだらだらしてます。 やらないといけなかったり、期限がギリギリのも…

入学金振り込んできましたわあ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、院の入学金振り込んで、アニメ見ながらプリコネとアズレンをして、夜ご飯食べて、お風呂に入って、YouTube見てます。 プリコネはノーマルクエのドロップ3倍なので頑張り時ですね。石を砕きまくります。 アズレンは…

確定陰キャ式じゃんけん必勝法

どうも確定陰キャです。 昼に起きて、母とジーパンを買いに行きました。 いつまで母と買い物に行くのかとも思いますが、まあ悪いことをしているわけでもないのでいいかなと思ってます。 じゃんけんに必勝法はあるのか なんも書くことがないので(書きたいけど…

九州旅行2日目 別府地獄巡り

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、ブランチを食べ、だらだらして、夜ご飯を食べ、ブログを書きました。 なんか昨日書いた池田温泉の記事がTwitterでリツイートされてました。缶バッチを描いているイラストレーターの方々でした。ありがとうございま…

岐阜県の池田温泉に行ってきました

どうも確定陰キャです。 今日は8時に起きて、洗濯機を運んで、家庭教師して、モンスター飲んで、池田温泉に行って、焼肉を食べました。 なんか昨日、唐突に母から「知り合いの中学生に勉強を教えてあげて」という要請がございましたので、やるかを悩みつつ「…

ブログを始めて2年が経ちました

どうも確定陰キャです。 今日は10時くらいに起きて、ダラダラとして、焼肉を食べに行きました。 日雇いみたいなのでいいからバイトを見つけないと、お金がちょっと不安ですね。しかし焼肉は食べたかったから食べた。 3年目突入!! 今日で2周年になりました…

九州旅行1日目

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、部屋の掃除をしてたら1日が終わりました。 別に荷解きをしていたわけではなく、自分の部屋のおもちゃとか本を母が捨てたいらしく、片付けをしました。懐かしいおもちゃを見つけては遊んでましたので、進みは遅かっ…

引越し!!

どうも確定陰キャです。 ちゃんと書くのは久しぶりな気がします。 今日はんごーの家で目覚め、家に帰って引越しをして、名古屋に帰ってきました。 というわけで、引越しが完了しました。 これは僕の鞄に詰められたメタモンです。 引越しの準備は割と終わって…

生存報告

どうも確定陰キャです。 今日、九州旅行から帰ってきました。 旅行中に宮崎県でコロナウイルスの感染者がでたりしましたが、僕たちはおそらく全員健康で旅を終えることができました。ただ3泊4日の旅行で疲れたりしていると思うので、体調を崩さないよう今日…

今日から引っ越すまで床で寝ます

どうも確定陰キャです。 今日は朝9時に豆腐*1に家まで起こしに来てもらい(豆腐が来てくれた時間に僕が起きれていなかったので、結果的に起こしてもらった)、粗大ごみの搬出を手伝ってもらいました。その後はクリーニングに出していた元バイト先の制服を取り…