陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯のお供やお酒のつまみに

どうも確定陰キャです。 気が付いたら2日書いてないし、5月も終わるしでてんやわんやしてます。 月日が経つのはほんと早いですね。母から「髪伸びたから切ったほうがいいんじゃない?」と言われて、「前に切ったの4月の始めだし、全然経ってないからいいよ」…

カブ価と悲しみ

どうも確定陰キャです。 今日はオンライン授業からのオンライン授業でした。明日もです。 あつ森でカブ価が600ベル超えて大儲けできました。貯金額が2000万ベルを超えましたね。 カブ価が上がると、いろんな人が「カブ売りに行っていい?」みたいな感じでく…

自粛は終わりだ、気張っていこうぜ!!

どうも確定陰キャです。 今日はオンライン授業を受けて、大学に行きました。 本当は6月くらいまでは大学に行く気はなかったんですけどね。でも、「そろそろ来てね」みたいな連絡をもらってしまったので行くしかなかったのです。 もしかしてそろそろ実験始ま…

紹介前に引っ越すふくこ~たちつて島島民紹介後編~

どうも確定陰キャです。 今日も特に何もなく。月末が期限の課題がいくつかあるのがめんどいくらいです。課題をこなせばこなすほど、「もうこんなんでいいやー」という気持ちが高まり、日々クオリティが下がるのを感じています。 課題はやらなきゃいけないこ…

ちゃちゃまるのいない島〜たちつて島島民紹介前編〜

どうも確定陰キャです。 今日は少し散歩したらかなり暑かったですね。初夏と言っても過言ではありません。もう少ししたら梅雨が来て、梅雨が過ぎたらもう夏ですね。 高校生の頃なら夏は部活のシーズン*1で、楽しかった気もしますが、今はただ暑いだけですね…

最高のコンテンツを作る会社 2020年春アニメ

どうも確定陰キャです。 今日も授業受けて、あつ森して、課題しました。 まっしーがレッドブル派に鞍替えしたそうなので、僕も今日はレッドブルにしようかと思いましたが、 保守的な私はモンスターにしました。モンスターは量多いからなあ。貧乏性が暴れだす…

国際ミュージアムデーと小話

どうも確定陰キャです。 今日も授業を受けて、ダラダラして、課題しました。 東海地方では3日連続でコロナの感染者が出なかったらしいですけど、第二波の前触れなのか、本当に落ち着いてきているのか。僕には判断できません。なので、僕はそのまま家に引きこ…

テレワークの末の肩こりと孤独

どうも確定陰キャです。 今日は起きてからしばらくすると、肩こりがひどくて気持ち悪くなりました。頭痛もひどかったのでしんどかったです。気持ち悪すぎたので湿布貼ってもう一度寝ました。今はだいぶ良くなってますけど、立ち上がって前かがみになると頭が…

と〜こたんとことことこなめー常滑大好き〜

どうも確定陰キャです。 最近、というかここ3日間くらいアクセス数が減ってしまいました。愚痴りすぎたのでしょうか。ときたまメンヘーラになる僕としては「なんで見てくれないのよぉ〜」って感じです、 毎日更新されないから休みの日にまとめて見ようっての…

ふるいにかけられて僕はバラバラになる

どうも確定陰キャです。 昨日、早起きして実況動画を撮ってみたので、今日も早起きして、朝活するぞと思ったら寝坊して授業が始まる15分前でした。オンラインだと寝坊しても間に合うところがいいよね。 大学の研究員みたいなのに応募して落ちました。 時間使…

【大学に行くか迷う君へ?】大学に行ってよかったのか?

どうも確定陰キャです。 いつも通りオンライン授業を受けて、課題とだらだらを1:1の割合でしてました。 授業で先生の英語が上手くて、資料に日本語が全くないと、授業の10%も理解できてる気がしないです。 だから合格したら英語やっとけって言ったのに! ブ…

オンライン授業の裏では何してるかわからんよね

どうも確定陰キャです。 今日はダラダラしたり、あつ森したり、コナンの映画を見てました。 シャアとアムロとコナンが一緒にヘリを落とす映画です。面白かったけど、録画が失敗してて途中で途切れてて見れんところがありました。 今日は授業はなかったんです…

元水泳選手の広い肩幅に対応できるセミオーダースーツ

どうも確定陰キャです。 今日はオンライン授業を受けて、大学行って、スーツの確認して、お家で「疲れたなー」って思ってたら23時超えてました。 大学に行ったのはまた印鑑を押してもらいに行ったからですね。提出しなきゃいけない書類があったんですけど、…

GW最終日、カメラロールを振り返る

どうも確定陰キャです。 GWももう最終日ですね。僕はあつ森して、ポケモンの育成考えてたら終わりました。 明日は色々あって大学に行くことになりそうです。 カメラロールの写真を振り返る 今週のお題「カメラロールから1枚」 というわけで、今週のお題です…

【ブログ初心者必見】社長SEO対策副業兼業収益6桁アドセンス審査!!

どうも確定陰キャです。 1日が終わったけど何の成果も得られませんでしたな気持ちしかない。 昨日の記事は少しくらい読んでくれる人増えねえかなって思って出したけど、なんなら減った。拡散用のフォロワー700人のアカウントでも記事のことをツイートしてみ…

拡散系アカウントにリツイートされて意味あんの?

どうも確定陰キャです。 今日は午前中はどうぶつの森をし、午後は散歩しました。 昨日から急に暑くなりましたね。春物の服を着るタイミングが皆無でした。 今、高校の同期がオンライン飲み会をしてるみたいですが、他人の近況を聞きたくなかったのでパスしま…

あつ森のメーデーイベントが意外と楽しかった

どうも確定陰キャです。 今日は、午前中はオンライン授業で、午後は課題やろうとしたら集中できなかったです。 こういう1日はメンタルによくない。 ちょっと夜中まで起きて頑張るか。 メーデーツアー!! あつ森しかしてないので、あつ森の話します。 という…