陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコロとラビリスタいないのしんど

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行ってきました。 だいぶ涼しくなってきましたね。 朝と夜の気温差が激しいので、体調管理をしっかりしていきたいところです。と言いながら、ここ数日くしゃみをしまくって鼻がずるずるになっています。風邪をひいてい…

エンドレスエイト始まったっぽい

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行ってきました。 テレビで再放送している『涼宮ハルヒの憂鬱』が噂のエンドレスエイトに入ったっぽいです。 同じ時間をループするという内容なのですが、アニメも同じ時間をちゃんと何週にも渡って放送して物議を醸し…

好きなアニソン5選とかしようと思ったけど多すぎて無理

どうも確定陰キャです。 土曜日が終わっちまうよ。アニメ観たり、FGO周回しながらうとうとしてたらもう夜だよ。早い、早すぎる。 こうやっていつの間にかおじいちゃんになっているんですかね。それならそれで幸せそうですけど、おじいちゃんになる間に辛いこ…

こういうの病気の特徴として挙げられてそうだよね

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 んごーとご飯食べたときにも話したんですけど、今日は研究室で研究内容の発表がある日でした。 その時にパワポの準備とか全くしていなくて、「やべえなあ」とか思っていましたが、なんか他に発表練習した…

同期とご飯を食べました

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 もう最近、0時には眠くなるんですけど、youtube見たかったり、FGOの周回したかったりで布団の中でスマホしていたりすると、寝落ちして朝にはスマホの充電が0%になるのを繰り返しています。ていうか、ス…

2, 3日空いたらもういいやって

どうも確定陰キャです。 そんなに空いたわけじゃないですけど、お久しぶりです。 別に忙しかったから更新しなかったとかじゃないんだからね!! やらないといけなそうなことはたくさんありますけど、そういうこと全てからは目を背けているので、優雅な日々を…

お絵かき素人がLINEスタンプを発売したその売り上げを公表します!?

どうも確定陰キャです。 土日は雨にさらされていた自転車の掃除やアニメを観ていました。 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」の最新作を観る前に、前々作と前作のⅠとⅡの録画していたやつを観ています。今、Ⅱの桜がライダーに最後の令呪を使ったとこ…

失敗して萎える

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行ってきました。 研究室に通い始めた頃は17時とかに帰宅していたのに、今日は19時でした。家に着いたら20時でした。 そもそも通学時間が(前の大学と比較して)長かったり、共同研究先への移動も30分くらいはかかるので…

気まずいと思っていたのは僕だけか

どうも確定陰キャです。 今日は研究室の1番偉い教授との面談がありました。研究のこと説明するだろうからパワポ作った方がいいだろうと思ってはいたのですが、いつの間にか面談当日になっていたので、パワポなしで突っ込みました。結果として面談は無事に終…

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」が人気過ぎるかと思ったら勘違いだった

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 実験していますが、指導教官の先生におんぶにだっこ状態です。先生の思考や判断が宇宙でわけわからん。 映画館が混みまくりだと思っていたら勘違いだった いやまあ人気なんですけど。 劇場版「Fate/stay …

グッド! 2020年夏アニメ

どうも確定陰キャです。 今日はクーラーの効いた部屋でアニメ観て、レッドブルを呑んでました。 モンスターを買いに行きましたが、売り切れだったので今日はレッドブルです。 エナジードリンクが出始めたころはレッドブル一択だったので、僕にもレッドブルを…

確定陰キャは電波の届かないところにいます

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 今は録画した『となりのトトロ』を適当に観ながらブログを書いています。 と思いましたが、メイが憎たらしすぎて観るのをやめました。 まあ、何回か観てますしね。 友達がいない サツキは引っ越しして速…

俺は石を貯めるぞ......!

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 特に時間の決まっていない昼休みを限界まで使い、プリコネの石を限界までかき集めてプリフェスのガチャを引きましたが、プリコロもラビリスタも出ませんでした。合計で122か132くらいでしょうか。 次のク…

久々の松屋

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行ってきました。 毎日の自転車通学で体が悲鳴を上げてきていますが、明日は雨っぽいので電車に乗って体が休めれると思います。 それから久々に松屋で牛丼を食べました。 ハンバーグを食べたかったですがあれはちょっ…

荷物が玄関に置かれていたんですけど!!

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 大体9時過ぎに家を出て、最近は19時くらいに帰ってきます。そこからご飯を食べて、お風呂に入ると20時過ぎくらいです。その後、アニメを観ながらアイスを食べるともう21時過ぎ。歯を磨いてアニメを2本観…