陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも聞いてくれ

どうも確定陰キャです。 更新しなさすぎて、予測変換で「どうも確定陰キャです。」が出てこなくなってました。 今日は選挙に行ってきました。 投票前に急いで候補者について調べましたが、それだけで何かわかるわけもなく、投票に行くのめんどいなと思い始め…

顔を顰める男たち

どうも確定陰キャです。 大学に行きたくないですね...... ずっと締切が僕のことを追ってきていて、一つ発表が終わると次はこの発表、次はこれ、次はこれと顔を出してきます。 ていうかしゅうrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr…

ロードバイクのブレーキシューを交換しました

どうも確定陰キャです。 ここ2日でアクセス数が伸びているのですが、なぜかわかりません。 急に伸びるとリアルの知り合いにバレたんじゃないかと緊張が走ります。 まあ、見てくれることは嬉しいので、ガンガン読んでください。 よろしくお願いいます! そし…

ギリギリでいつも生きていたいから

どうも確定陰キャです。 だいぶ更新が空いてしまいました。 アクセス解析を見ていると、そろそろ待っている人がいるのではないかという気がしてきたので書いてます。 主に学会の準備で書けなかったですね。 といいつつ、たぶんちゃんと事前に準備したり、集…