陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボに弱い男とクラバトお疲れとプリンセスキャル

どうも確定陰キャです。 なんかもうずっとだらだらしていたいですね。 論文発表の準備も最初の方は焦りで頑張って準備してましたけど、今はなんかあんま進んでいません。いつも通り着々と首が締まっていっている感覚です。 やべえなあ。 やべえよお。 うう。…

でかいタスクが存在するだけで脳のキャパが取られる

どうも確定陰キャです。 今日はめっちゃ暖かかったですね。帰りの夜でも17℃ありました。 そして暖かくなったら飛んでくるのが花粉です。 ちょっと前から飛び始めたみたいですけど、感じ始めたのは今日からですね。鼻水とくしゃみがちょくちょく出ます。 花粉…

このブログの凍結が決まりました

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 昨日の夜に急に眼のピントが合わなくなって、肩の痛みと共にズキズキとした頭痛が来ました。 たまにこうなります。 昨日の夜は気持ち悪くてご飯も半分くらいしか食べれませんでした。 辛さを表すとしたら…

OPがカッコいいのが多いね 2021年冬アニメ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、アニメ観て、FGOの聖杯戦線をやってました。まったくできてなかったので。 特にどう動くのが正しいとかわかんないですけど、好きなキャラを使って戦うと楽しいです。 昨日は徹夜の分を取り戻すべく1時から10時半く…

トーチがなくなるらしいね

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 ここ最近の更新頻度が低かったのはゼミで発表があったからですね。今日終わりました。 一応、何日か前からパワポを作って準備をしていたんですけど、結局今日の朝までかかりました。夜中に寝落ちで仮眠を…

パンク記録

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 家に帰ろうとしたら自転車の後輪がパンクしていて電車で帰りました。 大学行く途中でパンクしたけど大学までもったのか、停めている間に誰かに穴をあけられたのか。 明日の朝の明るいところで原因を探り…