陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、山賊焼

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 僕はお昼ご飯にファミマのジャンボフランクを週5で食べています。 しかし今日は、大学での思い出の品である山賊焼がファミマで売り出されていたので、少し高いですがそっちを買って、感情に浸ることにし…

生きてます

どうも確定陰キャです。 夜の10時ですかお腹が空いたのでカップ麺のUFOを食べました。一人暮らしをやめてから全然食べなくなりました。 今週のお題「〇〇からの卒業」 最近、高校の後輩がインスタとかで卒業式のストーリーをあげている人が何人かいました。…

ブログを始めて3年が経ちましたとアフェリエイトで7000円稼いだ

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行きました。 毎日ジャンボフランクを食べて大丈夫かなと、毎日思いながら毎日ジャンボフランクを食べています。 ブログを始めて3年が経ちました というわけで、ブログを始めて3年が経ちました。 完全に忘れていました…

物欲爆発

どうも確定陰キャです。 凍結といいながら週1くらいで書かないとという使命感にかられます。 先週、時季外れの?健康診断があったので、採れたての尿を引っ提げて行ってきました。 身長は縮んでなかったのでよしとしますが、体重は人生の最大体重と同じくら…