陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月よ死なないでまだ何もしていない

ワクワクチンチン!!フルチンです!!! どうも確定陰キャです。 コロナワクチンの2回目を売ってきました。モデルナのです。 1回目に比べて打ったとこが痛くなるのが早いのと、腕を上げなくても少し痛いです。 他の人の副反応を見てると、腕が全く上がらな…

女の店員さんの顔を覚えてやったぜ

どうも確定陰キャです。 僕はいつも昼ごはんにファミマのジャンボフランクとチャーハンのおにぎりを食べています。ほぼね。 この前、店員さんが揚げたてのファミチキを並べている時にレジに並んだら、「今日は何か取りますか?」と先に聞かれました。 これは…

研究室でコロナ出たあ

どうも確定陰キャです。 今週は雨が降ってないので自転車通学できますね。 自転車の方が気楽。車には気をつけないかんけどね。 というわけで、タイトルの通り研究室でコロナ陽性の人が出ました。 今まで一番近くても、自分の研究室の人の娘の幼稚園で出たく…

記録 2021年夏アニメ

どうも確定陰キャです。 今週は雨の日が多かったですね。 1回も自転車に乗ってないです。 なので電車で通学をしていたのですが、帰りに他の人の仕事終わりに被ってしまって、割と満員電車に乗ってしまいました。中の方はそこそこ隙間あるけど、出入り口は押…

シドニアの騎士 掌位ノ絆を入れてみたけどさあ

どうも確定陰キャです。 ブログを書きたいなあと思っていたら結構経ってました。やりたいと思うならさっさと実行しないと永遠にやれないですよね。 特に書くこともないですが適当に。 シドニアの騎士のアプリが出たのでダウンロードしました。 シドニアの騎…

FGO6周年!!

どうも確定陰キャです。 今日は風が強かったので研究室には行きませんでした。 というのは冗談で、祝日だからですね。 まあ、休まない人は祝日でも休みませんが。 今日は家でアニメと映画を観ながらFGOの周回をして、APEXしてました。 FGOが6周年でしたね。…

気が付いたらゲームの話しかすることがない

どうも確定陰キャです。 FGO6周年の情報が多すぎて整理できていません。 というか最近に配信されたストーリーをまだ読んでません。 あと、クラバトお疲れさまでした。 『プリコネR』より 今回のクラバトはアプデでめちゃくちゃやりやすくなったので、ストレ…