陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼きを植えて種を飲みZONeを食べる

どうも確定陰キャです。 3連休ですが明日は研究室に行くよ。なるべく早く帰る。 この記事から大体2か月が経ちました。 www.kakutei-inkya.com 冬を疑似体験させたところで約40℃のお湯に1, 2晩浸けておくそうです。 温度のキープが鬼門ですね。研究室のウォー…

モンスター派だけどZONE飲んでみた

どうも確定陰キャです。 休みの日こそエナジードリンクを飲みたくなると思います。 僕が普段飲むのはモンスターの一番普通のやつ、たまにレッドブルなんですが、今日は気になっていたZONEを飲んでみました。 【 楽天スーパーSALE期間 エントリーで ポイント5…

日常の一コマ

どうも確定陰キャです。 1週間くらい経っただけで、もう秋のような気候になりました。 外では鈴虫が鳴いています。 実は、お恥ずかしいことに僕は自分で服を買っていません。 母親が買ってくるのを着ています。 今日は母親が買ってきた新しい服を着て、研究…

僕もお前の膵臓を食べたいぞッ!!

どうも確定陰キャです。 久々の3日連続更新ですね。コロナワクチンのことは書いておこうってだけの日記ですけど。 今日は朝起きたらもう熱はなかったです。 肩に痛みはまだ残ってますが、肩こり以外は基本何ともないです。肩こりもワクチンのせいかはわかり…

ワクチンを打ってから1日が経過した

どうも確定陰キャです。 モデルナのワクチンを打ってから1日が経ちました。 朝、起きた時に「ああ、もうこれ熱あるなあ」と感じるくらいには体が熱かったです。 熱を測ると38.3℃でしたね。しんどい。 あと、打ったところの痛みが強くなってました。腕は叫び…