陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は決闘者に憧れていたんだ

どうも確定陰キャです。 今月はアクセス数5000に達するんじゃないかとドキドキしています。 今週のお題「わたしは○○ナー」 これを見て最初に思いつくのは「ケモナー」ですよね。僕はケモナーではないです。 とあるケモナーの友人が「ポケモナーはケモナーの…

母親にスマホを教えるの辛すぎる

どうも確定陰キャです。 今年もあと10週間らしいです。人生に焦ります。 今日は久々に走りましたが、途中でしんどくて歩きになりました。いつもは心臓か脚が辛いのに、今回は肺でしたね。全身衰えてる。 1つ思い出したことがあるのですが、高校生の時にスイ…

ねんどろいどって今こんなに高いの?!

どうも確定陰キャです。 少し前に寒くなったなと思ったら、ここ数日の昼間は暑いくらいですね。そのくせ夜は寒い。昼と夜の寒暖差で体調を崩さないように、みなさんお気を付けください。 ねんどろいどって今こんなに高いの?! 彼女からねんどろいどのワット…

昔の人は披露宴を挙げた上に海外旅行に行っていたなんて素敵だね

どうも確定陰キャです。 今日も6 kmほど走って来ました。毎日は走ってないです。おばあさんの自転車に勝てないほどの駆け足ですが、走り続けれるようにはなってきました。脚というよりは心臓に限界がきて苦しいですね。衰えを感じる。 従姉妹もなんか結婚し…

マイナンバーカード作ってきた

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。もう10月ですね。今年も残り3ヶ月になりました。 急に寒くなりましたね。布団がぬくいです。週明けにはもう一回少し暖かくなるみたいですが、もう冬を感じています。足先が冷たい。 マイナンバーカード作ってきた こ…