陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚って証人が要るんですね

どうも確定陰キャです。 今日は少し暖かいですね。日差しポカポカ風ひんやりで気持ちいいです。 とか言っている間に2月ももう終わりですか。 たったの2, 3日少ないだけなのに、2月はめちゃくちゃ短く感じます。 まだ今年の抱負を決めてない気がする。 姉が結…

確定・D・陰キャ

どうも確定陰キャです。 最近は18時くらいでも少し明るくなってきましたね。それでもまだ気温は低いので、自転車で家に帰るのは少ししんどいです。 といいつつ、今日は雪降ってたし、寒すぎたので電車使いました。 Dの意志 だいぶ前に博士課程の試験を受けま…

骨伝導イヤホンを買いました

どうも確定陰キャです。 今日は祝日なので休みにしました。 朝起きたら15時だったので、一瞬で1日が終わりました。もったいない...... そういえば、ちょっと前に、姉の彼氏が同棲の挨拶に来たみたいな記事を書いたんですけど、やっぱ結婚するみたいですね。…

iPhone13買っちった

どうも確定陰キャです。 修論が終わってひと休みしたいなとか思っていましたが、今週のミーティングで教授に「3月くらいにある程度結果出したいからあの実験進めてよ」と言われてしまいました。それとは違う実験を一つ進めているので、それをしながら適当に4…