陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福田ナオはオレなんだッ!オレだ!

どうも確定陰キャです。 5月が終わりますね。まだまだ書きたい記事があるんですけどね。来月に書きます。 研究室のこととか、ユニバのこととか、アニメのこととか。 70%くらいの確率で研究室をやめようかなと考えていて、教授と少し話しましたが、また少し考…

劇場版 輪るピングドラム『RE:cycle of the PENGUIN-DRUM [前編]君の列車は生存戦略』を観てきました

どうも確定陰キャです。 今日は運転免許証の更新に行って来ました。 無事故無違反で優良運転手みたいなのになりましたが、実際は運転せずに時間が経ってしまっただけです。 2回目の更新なので、平針の試験場まで行かずに済んだのですが、最寄りの警察署が全…

俺は陰キャ界の革命児だ

どうも確定陰キャです。 俺は陰キャ界の革命児だ。 でも研究室ではバクテリア同然。 お情けで貰えた休み2週間。 起こせるかビックバン、残り1週間。 立たされる人生の岐路。 続ける研究?なりたいしネオニート? 僕の感情は死んでもいいの? 続けるもやめる…

本当の休みを求めて

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。色々ありました。 まず、非常に内輪な話なのですが、大学の同期の豆腐が結婚しました。 おめでとうございます。 これってブログに書いていいかなあと思いましたが、僕の大学の同期の豆腐という情報だけで特定できな…

特別になりたい 2022年冬アニメ

どうも確定陰キャです。 今日は歯医者に行きました。 というのは真っ赤な嘘で、今日は母とくら寿司に行き、輪るピングドラムを最後まで観て、家で録画した「スチームボーイ」を観てました。台詞回しが好きでした。 歯医者に行ったのはもう数週間くらい前です…

シドニアのソシャゲがサ終してました

どうも確定陰キャです。 4月中に1つは記事を書きたいなと思っていましたが、もう5月になってしまいました。早い。 本当はGWの初めに旅行に行ったので、そっちの記事を書きたいと思っていたのですが、書くことが多く後回しにすることにしました。一眼で写真も…