陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンジーは無理かもしれんな(福井県2日目)

どうも確定陰キャです。 まさかの2日連続更新。 最近は天気予報が当てになりませんね。昼過ぎに雨が降ると書いてあったのに、その時間に雨は降っていないし、もう一度天気予報を見るとその1時間後に雨が降る予報になっていたりします。しかも1時間後に降らな…

【ガチ】JKと旅行に行きました(福井県1日目)

どうも確定陰キャです。 今日は栄に行って来ました。 名古屋で遊ぶところは名古屋駅か栄しかありません。 オアシス21で八十亀ちゃんの展示がやっていたので、観に行って来ました。 他の人の感想をTwitterで探していたら、漫画がもう最終回で終わることを知り…

劇場版 輪るピングドラム『RE:cycle of the PENGUIN-DRUM [後編]僕は君を愛してる』を観てきました

どうも確定陰キャです。 お久しぶりですね。次はネッシーカフェ編です的なことを言った気がしますが、嘘になりました。書くつもりですがその前に福井編が挟まると思います。2022年夏アニメ編もどこかで書きたい。 健康のためにウォーキングくらいの運動はし…

うわああああああああ!!(アネモネパンチ)

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。8月はたくさん更新したい的なことを言いつつ、もう8月の三分の一が終わりそうです。 この前、彼女にPS4でAPEXをやらされていたら、フレンドにまっしーが出てきたので一緒にやりました。まっしーは弟と一緒にやってい…

東京までダラダラしに行った感ある

どうも確定陰キャです。 7月ももう終わり8月になりました。7月はあまりブログを更新できなかったので、8月はもう少し増やしたいですね。 Twitterで、今年も残り4か月的なのがトレンドに上がっていました。早いですね。 今日は久々に研究室に行って来ました。…