陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナ味はあまり好きではない

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。更新していなかった理由は特にないです。 今週のお題「盛り」 最高に美味しい飲み物を見つけました。 ポイント3倍 カゴメ 野菜生活100 Smoothie 濃厚バナナスムージー 330ml LLプリズマ容器 紙パック 12本 1ケ—ス【…

タオルが当たりました

どうも確定陰キャです。 昼に起きて、ご飯を食べて、レッドブル飲みながらアニメを観て、散歩して、お風呂に入って、ご飯を食べて、Youtubeを見ています。 タオルが当たりました。 777のロゴがカッコいいですね。 まっしーのところに遊びに行くときに777Real…

愛です、愛ですよ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、ご飯食べて、アニメ観て、散歩して、お風呂に入って、ご飯食べて、Youtubeを観ています。 先週、お散歩中にカッコいいバイクを見つけたのですが、どこのバイクかわざわざ見に行ったら流石に怪しいかなとスルーしま…

人生は永遠に俺たたエンド

どうも確定陰キャです。 昼に起きて、ご飯を食べて、映画を観ました。 劇場版「SHIROBAKO」を観ました。昨日ですけど。 劇場版「SHIROBAKO」 木村珠莉 Amazon SHIROBAKOのテレビアニメは2014年から放送されていて、当時僕は高校3年生ですかね。まさか7年後に…

祝10万PV

どうも確定陰キャです。 今日は昼前に起きて、ご飯食べて、映画見て、散歩しました。 というわけで、アクセス数が100000を超えました!! 10万はなかなか多いんじゃないでしょうか。3万くらいから特に触れてこなかったですが、今日起きた時に見たら超えてま…

ポンポさんは幽霊じゃありませんでした

どうも確定陰キャです。 今日は昼ご飯を食べて、薬局におつかいに行って、録画してあった映画を観ました。 映画大好きポンポさん 清水尋也 Amazon というわけで、『映画大好きポンポさん』を観ました。アマプラでは観れないみたいですね。 なんとなく噂では…

化物語のコミカライズの感想

どうも確定陰キャです。 今日はウォーキングをしてきました。そろそろ痩せないと、というかこれ以上太りたくないですね。健康的な理由もありますが、スーツが入らなくて物理的に就職できなくなる可能性があることに気づきました。新しいスーツなんて無理よ。…

ウィッチビイイイイイイム!!

どうも確定陰キャです。 今日は年度の初めの月曜日ですね。新入生、新社員のみなさんは慣れない場所に通って、今日が無事に終わったことにホッとしているところでしょうか。お疲れ様です。 僕は家に居ました。 Unpackingの感想 [Switch] Unpacking アンパッ…