陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢したところでニート寿命が延びるだけ

どうも確定陰キャです。 先日、タピオカポイント利用チャレンジをしてきました。店員さんが「ポイント利用しますか」と聞いてくれたので使えました。ただ、タピオカ1杯分くらいあるかなと思っていたポイントはちょっと足りなくて、30円くらい払いました。も…

ブロンコビリーはさわやかに勝てるのか

どうも確定陰キャです。 今週のお題「朝ごはん」 というわけで朝ごはんにブロンコビリーに行ってきました。時間的には昼ご飯ですけどね。11時くらいまで寝てたら母親に起こされて、「30分後にブロンコビリー行くよ!」と連れていかれました。 ブロンコビリー…

クリアファイル収集家

どうも確定陰キャです。 今日はおつかいに行って、役所に行って、ファミマに行きました。歩数的にはたまにする散歩と変わらないですが、なんか疲れました。この程度で疲れたと言ってすまない。 ちなみにおつかいは徒歩縛りです。 ファミマにはエナドリを買い…

パンケーキが飛び出してきた!

どうも確定陰キャです。 断捨離というか部屋の掃除がひと段落ついて、あとは部屋に散らばったいらない物を売るか売らないかで仕分ける作業のみになりました。クローゼットの中が開いて、部屋に置きっぱなしだったPS5とモニターの箱をやっとしまうことができ…

物への執着で生を掴んでる

どうも確定陰キャです。 ここ最近、アクセス数が半分以下になっています。めっちゃ気にするけど、たくさん更新しようとか面白くしようとか思えないのが現実。Twitterバズれ。 部屋を片付けています。幼稚園の頃からあるような物も残っているので、なかなかに…

物語シリーズ熱が再燃しております

どうも確定陰キャです。 部屋が暑いなと思ったら、PS5とモニターからめちゃくちゃ熱が出てました。 今週のお題「読みたい本」 読みたい本ということで、物語シリーズ最新刊の『戦物語』とコミカライズ化物語22巻の特装版を買いました。 本当はお金がないので…

岐阜といったら岐阜タンメン!(愛知)

どうも確定陰キャです。 お久しぶりです。更新したいとは思ってますよ、えぇ。 最近は部屋の掃除をしています。ニートになってからしたいしたいと思いつつしていませんでしたが、モニター設置のどさくさに紛れて始めることができました。部屋に置いてあるだ…

ニート、ゲーミングモニターを買う。

どうも確定陰キャです。 嵐のニノがこんなドラマやってたなあと思って、こんなタイトルにしましたが、あっちはフリーターでしたね。ニートは家を買えねえかあ。 というわけでゲーミングモニターを買いました。 前から欲しいなあとは思っていましたが、踏ん切…