陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

お前に足りないものは、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもおおおおおおおお!

【スポンサーリンク】

 

「速さ」が足りない!!

 

これはアニメ『スクライド』に登場するストレイト・クーガーの名言です。といってもこのアニメ見たことないんですけどね。

 

というわけで、今回は「はやさ」の話ですね。

大学生になっても速さと早さの違いがいまいちわかってないので平仮名になってますけどたぶん「早さ」の話をしていきます。

で、何を早くするのかっていうと判断なんですよ。

 

素早く判断して、行動する。

 

これがどれだけ大事なことか。

何かやりたいことがあるならすぐにやる。人間はやれない理由を2つ見つけるだけでやれなくなるらしいですからね。もう、すぐやる。

 

それと環境が変わったら早めに布石打っとくってのも大事だと思います。

 

抽象的で例もないですが今日はこの辺で。

 

遅ぇ!