陽キャになるぞ!!

大学生の殺伐だけどウキウキライフ。

確定陰キャ式恋愛メソッド

【スポンサーリンク】

随分と胡散臭いタイトルで始まりました今回の記事ですが、内容は当たり前のことが多いと思います。

 

恋人が欲しい!

そんなあなたに!

私がスロウスタートしている間に考えていた恋人を作るためのステップ、名付けて確定陰キャ式恋愛メソッドをご紹介したいと思います。

このメソッドでは、恋人を作るまでの過程を各段階に分けて考えることで、自分と照らし合わせることができ、あなたがどこで詰まっているかがわかりやすくなると思います。

 

 

では、始めていきましょう。

 

 

第1段階 素敵な人と出会う

とにかくバイト、サークルでもなんでもいいので気になる人を探しましょう。時間は有限であり、失敗する可能性も考えると複数人いてもいいと思います。

街コンとか合コンなどの出会いから恋愛することを前提としたものであれば飛ばして第4段階に移行してください。

 

第2段階 何度も接触する

とにかく会う回数を増やすことで仲良くなりましょう。人は単純接触が多いだけで好感度が上がるらしいので。

この接触というのは実際に会うことだけでSNSなどは入りません。SNSでは好感度が上がることはなく現状維持しかできないので、相手の好きなことなどの情報収集に利用するのがいいと思います。

 

第3段階 遊びに行く(複数)

最初から2人きりが厳しいかもしれないと思いワンクッション入れるための段階です。必要ないならしなくていいです。

 

第4段階 遊びに行く(2人きり)

いわゆるデートですね。デートプランの方は相手の好みや雑誌・ネットの特集などを見て考えてください。

 

問題は誘って来てくれるかです。

個人的に気になる人を遊びに誘ってよかった思い出があまりないのですけども、誘わないと始まらないのでしょうがないですね。

誘い方はLINE等を使うか、実際に会ってる時に誘うかです。

LINEでの誘い方はネットにたくさんあるのでそれを見ればいいと思います。

実際に話してる時は話題を誘導して頑張って誘ってください。

 

正直、この辺は私には未知なのでどうすればいいか全然わからないです。

 

誘って断られても私は3回までなら大丈夫だろ、と思ってますけどストーカーにならないように気をつけましょう。

 

ちなみに、AV男優のしみけんさんは7回まで大丈夫だとおっしゃってました。

 

最終段階 気持ちを伝える

ありのままの気持ちを伝えましょう。

 

 

 

この確定陰キャ式恋愛メソッドは未完成です。読者の方々それぞれがそれぞれの恋愛メソッドを完成させてください。

 

そうです、丸投げです。

 

お互い、素敵な恋人ができることを願って。

 

Good luck!

スポンサーリンク