陽キャになるぞ!!

大学生の殺伐だけどウキウキライフ。

ほしいのはひとつだけ、ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ

【スポンサーリンク】

10個目の記事。

確定陰キャ式恋愛メソッドの次の記事。

 

そんな記念すべき記事にこんな話をしていきましょう。

 

 

 

僕はモテない。

 

女性との関わりがない。それ故に彼女もいない。変わろうと努力しているつもりではあるが、モテていないということは何も変わっていないのだろう。そもそも、努力をしていると感じている時点で間違っているのだ。モテる人は息をするようにモテることをする。意識してする行動など努力ではないのだ。

 

残りの大学生活もモテないまますぐに終わってしまうだろう。就職をしたとしても私に立ちはだかるライバル達はスカスカな時間割の空いた時間で女の子と遊びまくった文系である。女の子と上手く話せもしない確定陰キャでは相手にならない。院に行ったとしても、女子との出会いは少なくなり、大学の延長になるだけだろう。

 

 

そんな僕はどうしたらいいのだろうか。

 

 

答えは一つ。

 

 

「地位」「金」「名誉」を手に入れて自らのブランド化を図るのだ!

 

 

つまり、自分の身一つでは自信がないので付加価値をつけようってことですね。最悪、お金さえあれば独身で趣味人として過ごせますしね。

 

しかし、具体的にどうすればいいかさっぱりわからない。就職すらできるかわからないのにどう金を稼げばいいのか。

バイトで少しのお金しか稼いだことのない僕には謎である。

 

 

 

それから、僕がブランド化する事で、今まで関わってきた女の子達が唾つけときゃよかったぐらいに後悔してくれるといいな、と思いますね。ほぼこれが本命。

 

 

f:id:black-star0609:20180404203244j:image

 

俺は復讐する、この世界にな

 

 

 

器が小せえ。

スポンサーリンク