陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

意識の高さがオリンポス山

【スポンサーリンク】

みなさん、お久しぶりです。

だいぶ更新してませんでしたね。 

 

 

 

いきなりですが、まずこの動画を見てほしいです。

 

 


「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則

 

 

私はこのような意識の高そうな本とか動画が好きでよく見るのですが、このクリスの部屋というチャンネルは非常に良いと思いました。まだ、2つぐらいしか見てないんですけどね。

 

 

このような動画を見ることで色々な考え方を知り、生活をより良いものにしていきたいと思っています。

 

 

今日のブログはこれでお終いです。

できれば3日に1回は更新できればいいのですけれども難しいですね……

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。