陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アクセス数が100超えてました

【スポンサーリンク】

どうも、確定陰キャです。

 

世の人々は今日からゴールデンウィークだったり、人によってはちょっと前からすでにゴールデンウィークだったりしてると思いますが、私は相変わらず非生産的な毎日を過ごしています。

 

何日か経ったし、ブログでも書くかと思ってサイトを開いたら、なんとアクセス数が100を超えていたんですね。

 

ありがとうございます!

 

調べたところ特に見られていたのはこの2つの記事でした。

 

black-star0609.hatenablog.com

black-star0609.hatenablog.com

 

 

考えてみましたけどなぜこの2つが読まれているかは特に思いつかず......

 

まあ、地道に書きたいことを書いていくだけなんで好感度とかは気にせずいきましょう。

でももし自分が犯罪者になって特定されてこのブログとか出てきたらちょっと恥ずかしいですね。「容疑者はネット上で確定陰キャと名乗りブログを書いていました。」とか言われて引用されまくる思うと面白いですね(笑)

 

メンバーと呼ばれるように頑張ります!!