陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

確定陰キャ式しゃっくりの止め方

【スポンサーリンク】

こんな感じでしゃっくりの止まらない人に偶然見つけてもらおうという作戦ですね。果たして検索に引っかかるかが問題です。

ちゃんと止め方を書きますのでご安心を。

 

まず、空気を限界まで吸ってください。

次に、息を止めたままお腹を全力で膨らませてください。肺の空気を下に動かすとか横隔膜を下に押す感じのイメージです。

そして、膨らましたまま20秒程我慢しましょう。不安な方は限界まで我慢してください。

息を吐き出した時、あなたのしゃっくりは止まっているでしょう......

 

確定陰キャ式とか言いましたけどたぶん僕もどこかで見たようなやり方なので他のサイトとかに同じようなことが書いてあっても気にしないでください。

読んでいただきありがとうございました。