陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

勝てばよかろうなのだァァァァッ‼︎

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は自分が疑心暗鬼で人を信じれてられてないのではという話や大学での先輩後輩ってもしかしたら年は同じになってしまうけど1年早く大学や研究室の環境にいるという意味でやはり先輩である話や後輩的メンタリティであることをやめてもっと図々しくなった方がいいのではないかという話をしようかと思いましたが、W杯の話をしたいと思います。

 

昨日は日本代表の活躍に酔いしれようと言ったのですが、点入れられてラスト10分は自陣でパス回しをしてましたね。今回のタイトルは勝てばよかろうですが負けましたね。もちろんタイトルは決勝進出のことですけど。

昨日の試合の最後の方は見ててつまらなかったですけど、決勝進出をするために監督はセネガルとコロンビアの試合状況を鑑みて合理的な判断をしたと思います。

 

ルールで許されているならそれはしていいことですからね。

 

サッカー素人なのでこんなよくある感想しか出てきませんが今日は以上とします。

ありがとうございました。