陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

どの話を書いたか忘れる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

ブログを書き始めて4ヶ月ほど経ったと思いますが、何を書いたかあんま覚えてないんですよね。

なので、記事の下書きとかしてると「あー、これ書いたっけなー」とか思うことが増えてきました。僕の考えていることなんて大体同じことぐるぐるとしてるだけですしね。

まあ、何回も書きたくなることはきっと伝えたいことなんだろうなあと割り切って何度も書いていくことにしますので、前に書いてたことでも温かい目で読んでいただけると幸いです。

かのもこう先生も同じ話何回もしてますからきっと大丈夫でしょう。

憂うべきは4ヶ月で新しいことが出てこなくなる僕の脳内と生活ですかね。

 

これからもコツコツ書いていきたいと思います。

 

 

 

もしかして書いたっけって方言ですかね......