筋トレが最高のソリューションである

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日のタイトルは本の題名です。

 

僕は趣味で筋トレをしてます。筋肉が大きくなるという目に見える成果がありますし、1人で黙々とするので陰キャに合う趣味だと思います。このブログをご覧の陰キャの方々も是非やってみてください。

 

さて、今日の本題はこの方。

 

f:id:black-star0609:20180705215017j:image

 

なかやまきんに君です。

昨日のテレビに出ていたのですが、そのストイックさに脱帽しました。

レーニングはもちろん、食事の内容がサラダチキンと茹でた鶏肉と野菜だったり、ゆで卵だったりと、炭水化物と脂質の少ない食事でした。さらに、人とご飯を食べに行ってもきんに君自身は食べないそうです。僕はそんな強い意志を持つことができないのですごいと思いました。

 

それからきんに君のネタの1つである筋肉ルーレットなのですが、あのネタからはきんに君のとてつもない努力が見てとれます。

まず、胸筋を動かすには筋肉量と意識して動かす練習が必要です。ボディビルの方などはポージングの練習などで胸筋を動かせるようになったりするそうですが、ただトレーニングするだけでは動かせるようにはならないのです。意識して動かすことが重要です。なので、きんに君のように胸筋を片方ずつあの速さで動かすには長い時間がかかると思います。

 

 

今日はこの辺にしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

パワ〜。

スポンサーリンク