陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

毎日投稿に意味はあるのか

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

明日はテストですが勉強から逃げてます。

 

少し前から毎日ブログを投稿しているんですけど、毎日投稿することで内容とか文字数とかが薄まってる気がするんですよね。本当はたまに長文を投稿したいと思ってますが、やる気の問題でできません。中途半端な下書きはそこそこあるので夏休みに頑張ります、はい。

 

 

今日は愚痴ります。

リアルのTwitterに投稿したかったのですが、引かれそうですし、もしかしたら大学で彼女ができるフラグが残ってるかもしれないのでこっちに書きたいと思います。

 

 

好きな人とハグするとストレスが半減するとか恋人持ちチートだろクソが!

 

以上です。

ありがとうございました。