陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

覇者となれ

【スポンサーリンク】

お題「朝ごはん」

 

どうも確定陰キャです。

夏休み10日目になりました。

 

少し前に冷凍うどんを朝ごはんにしているという話をしましたが、今日はそのバリエーション違いについて話したいと思います。

 

毎日同じ味では飽きてしまうので、冷凍うどんは変えず味付けを変えてみました。

使う調味料はこれ。

 

f:id:black-star0609:20180809172250j:image

 

 

そう、味覇である。

少し入れれば全ての料理が中華になる、言わずと知れた万能調味料である。

 

まず、冷凍うどんをチンして、器に味覇、醤油、ごま油、卵を入れて、塩で味を整えて完成です。僕はそのあと余ってる味の素を適当に入れますがそれは入れなくてもいいと思います。

 

味覇入れるだけで本当に中華みたいになるので楽ですね。

 

 

楽に作れてそこそこ美味しいので皆さんも作ってみてください。

 

f:id:black-star0609:20180809225803j:image