陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

スター・ウォーズにわか

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

夏休み13日目になりました。

昨日のコミケで脚が筋肉痛になり、不甲斐ないです。

 

最近は録画していた映画を観ています。

スター・ウォーズを3作品観たのでその話をしたいと思います。

 

注)ここからはスター・ウォーズのネタバレが若干含まれます。

 

 

僕はスター・ウォーズのエピソードを5→3→8→4→6→7の順番で観ました。

 

内容を知っている方なら気付くかもしれません。

 

そうです。初手でハン・ソロが炭素冷凍されます。その後、映画館でエピソード8を観に行きましたが、そこではなんとハン・ソロの息子であるカイロ・レンが敵として登場します。僕の中でハン・ソロは炭素冷凍されたままでしたが、話の理解のために友人からハン・ソロが炭素冷凍から溶かされるというネタバレを聞いたのでした。

 

そしてときは流れてつい先日、エピソード6でついに解凍されました!

 

しかし、エピソード7ではハン・ソロは死んでしまいます。6と7は連続で観たので僕の中では解凍してすぐに死にました。

 

なんだかんだ、こんな感じで愛着を持っていたので、呆気なく殺されてしまい悲しかったです。

 

f:id:black-star0609:20180812231050j:image

 

今日のブログは以上です。

ありがとうございました。