陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

【みんなで筋肉体操】〜不潔な男を添えて〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

何が不潔かというと、昨日の夜にお風呂に入らなかったんですよ。バイト終わりで疲れていたし、ソシャゲやってたら結構いい時間になったので、明日の朝に入ればいいか、と。

今日は10時から実験だったので、余裕だなと思いながらダラダラと準備をしていました。

そして、家を出ようとした時、思い出したのだ。お風呂に入っていないことを。

しかし、先輩との約束に遅刻するわけにもいかないので、汗拭きシートで全力で体を拭き、デオドラントスプレーをかけまくり、そのまま家を出ました。

今日は1日中、臭ってないかが気になってました。たぶん大丈夫だったと思います......

家帰ったら足はそこそこ臭ってましたけどね!

 

 

こんな不衛生な体ではジムに行けないです。

そんな時は今話題のこの番組を見ましょう。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちゃんと全部見ましたか?

筋トレの仕方をこんなに丁寧に教えてもらえるなんて素晴らしい番組ですね。この4回しかないのが残念です。

僕は事前に情報を手に入れて録画をしておいたので大丈夫でしたが、知らなくて見れなかった人もこのようにYouTubeで見られるので安心してください。

出演者の名前が出る時の肩書きが、俳優、庭師、弁護士とばらばらなのが面白いですね。

 

最近、自分に甘くなって、たるんでいましたが、みんなで筋肉体操を見ることでいい刺激になりました。

 

 

筋肉は裏切らない...