陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

学生の本分は勉強

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日も今日とて何もしていません。

アニメ見て、ソシャゲして、YouTube見てました。

 

しかし、いつもと違うことが1つだけありました。大学の成績発表です。

大学では好きな授業を受けて、単位を取得することで卒業したり、進級したりできます。単位が取れていないと卒業できなかったり、留年したりしますし、半年の間授業に出席した時間なんかはほぼ無駄になり、悲しくなります。

 

今日はその単位が取れているかが発表されました。

結果は......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の単位が取れてました!

 

 

いえええええええええええええええええい!!

 

 

多ければ2つは落としてると思ってたんですけどね。取れてました。

これも過去問をくれる友人やノートを見せてくれる友人の力添えがあってこそです。力を貸してくれた友人達には感謝しかありません。僕1人の力ではないことを肝に命じたいと思います。

 

 

これでもう夏休みのイベントが全て終わりました。陰キャ大学生はきっとこんなもんでしょう。

 

では、また明日!