陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生きることは健康に悪い

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

 夏休みはあと5日になりました。

今日は朝早く起きれたんですけど、ご飯食べた後に二度寝しちゃって気がついたらお昼過ぎでしたね。もう、何もかもやる気が無くなってました。そんな中雨まで降り出してきたので、ジムに行くことすらやめました。

 

 

夏休みも残り少ないので、夏休み前に書いたしたいことがどれだけできたか確認していきたいと思います。

 

black-star0609.hatenablog.com

 

 

この記事でしたいと思ってたことはこの6つです。

 

1. 目指す院を調べて決めます。
2. 胸筋をつけ、腹筋を割る。
3. 本を読む
4. ルービックキューブを揃えれるようになる。
5. 写真を撮りに行く。
6. 自転車でどこかに行く。

 

 

この中でできたのは、5ぐらいですかね.......

将来どうするかなんて何一つ覚悟決まってないですし、腹筋は割れてませんし、読書もしてませんね。ルービックキューブは揃えられませんし、自転車で行くのはジムだけです。

 

できない自分を責めても辛いだけなので、ここは1つでもできた自分を褒めたいと思います。

 

 

あー、よくやった俺。

 

 

ではまた明日。