陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

はてなブログのコメントの返し方

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

スーパーに行ったら品薄だった牛乳が売られていました。北海道胆振東部地震の影響で停止したライフラインも少しは復旧したのでしょうか。

 

今日は昼にジムに行きました。昼だったのでお年寄りが沢山いました。超高齢社会に突入している日本を肌で感じました。

老後にジムに通えるということは大概金持ちですよね。好景気の中、年功序列でセクハラ、パワハラをしながら金をもらい、退職しても払った以上の年金を受け取る。

明日は敬老の日なので、これと明日の尊敬分とでプラマイゼロですかね。

 

 

というわけで、本題。

 

なんと昨日合計アクセス数が1000超えた&初めてコメントがつきました!

 

f:id:black-star0609:20180916231831j:image

 

たくさん読んでいただきありがとうございます!

 

まあ、コメントの方は友人からだったので完全に茶番なんですけどね。

一応コメントを返信しようと思ったのですが、そういう機能のボタンがありませんでした。

なので、少し調べたところ相手のid:〇〇〇〇ってところをコピペすればできるようです。

Twitterのリプみたいですね。

 

ではまた明日!