陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

存在の消えかかる男

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

Amazonはまじで凄い。夜の9時に頼んだ物がお急ぎ便で次の日の3時半に届きましたからね。

 

 

 

最近はトイレにもセンサーが付いていて自動で流れるようになってたりします。

今日、うんこをしていたら便座に座っている間に3回自動で流されました。勝手に流されても僕には抵抗する術がありません。お尻の下からするジャーという音を静かに聞くことしかできませんでした。

 

今年の夏は気温が体温以上になったせいで勝手にトイレが流れまくってたりしたらしいですけど、僕の場合とは全く関係ないですね。

 

誰かがタイムパラドックスでも起こして僕が消えそうになってるとしか思えません。

 

 

 

そんな戯言を考えれるような平和な日でした。

そろそろ論文とか読まなきゃいけないんですけどね......

そのうち読みます。

 

ではまた明日。