ようこそ!夢と希望の街へ!~後編~

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は授業受けて、英語の論文読んで(読めない)、牛丼を食べました。

 

 

というわけで、後編を書いていきたいと思います。

 

ディズニーランドを出た後はコンビニで夜ご飯を買って、普通に駅のビジホに泊まりました。

夜になるにつれて雨風が強くなり台風らしくなってましたね。

舞浜駅近くは停電したので、僕の泊まっていたビジホも停電しました。ガスだしお風呂は入れるやろ!と思いましたが、スイッチが電気でオワオワリでした。

 

 

10/1(月)

朝の8時過ぎに電気が復旧したので、シャワーを浴び、昨日ディズニーランドで買っておいたシャツとパンツを着て、残りは昨日と同じのを着ました。

 

女の子が一緒に行く予定だった子が台風で名古屋から来れなくなったので、ぼっちディズニーはかわいそうだと思い、もう一日付き合うことにしました。

 

ということでディズニーシーですね。

 

f:id:black-star0609:20181002122305j:plain

 

実はこの写真、帰りに撮ったので帰る人とかたくさん写ってます。

 

台風は通過したので快晴でしたが、風が強くいくつかのパレードが中止になってしまいました。 

 

f:id:black-star0609:20181002122322j:plain

トイレから出て女の子を待ってる時に撮った写真です。

 

さすがに女の子の前でスマホばっかやってるわけにもいかないので、この2日間は全然ソシャゲをやりませんでしたね。ソシャゲの呪縛から若干解放された気がします。

 

この日は混んでいたので(それでも普段よりは空いてる)、そんなにアトラクションには乗れませんでしたが、トイ・ストーリー・マニア!、インディ・ジョーンズ、センター・オブ・ジ・アース(2回)に乗りました。

 

トイ・ストーリー・マニアでは途中まで点数で負けてたんですけど、最後のボーナスタイムみたいなので捲り返して僅差で勝ちました。煽ってやりました。

 

センター・オブ・ジ・アースは世界観が好きでしたね。それと上昇しながらの加速は新鮮で、最後の急降下はディズニーのアトラクションの中で一番速いんじゃないでしょうか。

 

そして昼ご飯はハンバーグでした。

量はちょうど満足できるくらいで、味もおいしかったです。 

 

f:id:black-star0609:20181002122339j:plain

 

 

この後はお土産を見て、バイトがあったので15時半頃にはディズニーシーを出ました。

 

というわけで、夢の国から現実に戻された僕は辛くてちょっと泣いちゃいましたね。

 

 

そして後日、財布の中身を確認すると約4万円消えてました......

夢の国の代償はひと月分の生活費でした。

 

 

以上です。

 

 

 

ちなみに前回の記事で一眼レフで撮った写真は、

  • シンデレラ城
  • がいこつ
  • ミッキー

の3つでした。

この記事の写真は全部スマホです。

 

ではまた明日。

スポンサーリンク