陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

タブレット買ってもYouTube見るだけ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はFGOのボックスガチャで最後の追い込みをし、ご飯を食べて、論文を読み、ジムに行きました。

いつもなら雨が降っていたらジムはお休みにするんですけど、来週の月曜に大会なので頑張って行きました。泳ぎ終わった後はジムの休憩スペースみたいなところに座り、こないだ買ったタブレットでもこう先生の動画見てました。やばいやつです。

 

 

 

論文の進み具合としてはわからないところがたくさんあることがわかった、といったところでしょうか。しかし、まだ3ページぐらいしか読めていないので、このままでは読み終わりません。解決策は何もないのでとにかく読みたいと思います。

読んでる時は全然集中できてないので、何度も見たせいで更新されないTwitterを下に引っ張り続けたりしてます。別に見なくても禁断症状とか出ないから依存症ではないと思うんですけど、やめたいですね。

 

もうスマホを叩き割るしか......

 

 

 

こんな感じで思ったことを書いておくだけで、読み返すとエモかったりするんですよね。

なるべく毎日書けるといいですね。

なるべくです。

 

ではまた明日。