【スポンサーリンク】

能動的に動かないだけで自らの首は締まっていく

どうも確定陰キャです。

今日は1限が休講だったので、早起きして時間を有効に使おうと思っていましたが、寝坊したので無理でした。2限を受けてご飯を食べてから研究室に行きました。先輩がちょうど実験してたので色々教えてもらいました。

このまま研究室行ってれば自分の研究ができるかなと思っていましたが、先生に話を聞いたところ、しばらくは待ちみたいです。共同実験の相手からの連絡が来るまでは何もできません。

それまでは先輩の実験をちょくちょく見に行ったり、少しやらせてもらったりします。

 

それから実験中に先輩と雑談してて知ったんですけど、研究の相方が先に実験のことを先生に聞きにいっていたり、院生の人に実験教えてもらったりしてて、そうゆうのが1番焦る。

 

まあ、やれることをやりますよ......

 

 

 

 

 

ちょっと前にこんなブログを書きました。

このブログでは中学生くらいのことを書きました。今は大学生なので、8年か9年くらい前のことです。今回は思い出してかけましたが、これからさらに年をとると中学生や高校生の時のことは忘れていってしまうかもしれない。

なので、これからは過去話も思い出したら記事にしてブログに残していきたいと思います。

 

それから、このブログに出てくる僕の友人は全て「友人」と書かれていて誰かわからないんですよね。なので、僕自身には特定できるようにニックネームみたいな呼称をつけたいですね。

そうすれば後から見て友人がどの友人かわかりますからね。

そのうち考えてつけていきたいと思います。

 

 

 

今日もせっかくなのでうんこを漏らした話を1つ。

といっても小学生低学年くらいなので仕方がなかったのだと思います。

確か姉と映画を見に行った時です。ハム太郎ゴジラが一緒に上映されているやつを見に行きました。僕はお腹が痛くなりましたが、映画を見ている中で途中で抜けるなんてとんでもないと思い我慢しましたが漏らしました。

最後まで見たか途中で抜けたかは忘れちゃいましたが、漏らしたうんこがズボンの中を通りかかとまで来ていたことは覚えています。

 

 

ではまた明日。