【スポンサーリンク】

何もなさ過ぎて焦る男

どうも確定陰キャです。

今日も授業を受けて、ご飯を食べて、ゼミに出て、ジムに行ったら一日が終わりました。

非常に平和な一日ですし、楽しいことは楽しいんですけど、代わり映えしないですよね。何もしていないから当然なんですけど、何かを進めたりして成長したいです。

具体的に何したらいいかは思いつかないです。とりあえず実験したいですけど、それは明日に指導教員と話してみます。

 

 

書くことも思いつかないので、どうしてブログを毎日更新するのかについて書こうかと思います。

最初はまっし―が「ブログを毎日書く!」と言っていたのでのっかっただけですが、今では毎日更新するのは僕だけになりました。

現在のモチベーションは何かというと、毎日更新することで、寝る前だったり、朝起きて準備している間だったり、通勤通学中だったりにちょろっと読んでもらって、生活の一部とまではいかなくてもいいですけど、一日のちょっとした楽しみにでもなればいいなあとやんわり思って書いてます。

まあでも毎日記事を書くのは正直めんどいので、そのうち何日か休みますとか言い出すかもしれません。何も言わずに投稿されない日とかあったら、めんどくさかったか、女の子と飲んでるかだと思っといてください。

 

それから、何で日付が変わるギリギリに投稿するのかといいますと、投稿した後にブログのネタになりそうなことが起きたら嫌だってのがあります。別に次の日のブログでもいいかなとも思いますが、やはり日記でもありますので、その日にあったことはその日の記事に書きたいですね。

 

まあ、こんな感じでゆるくつらつらと書いていきます。

 

ではまた明日。