陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

永遠のいとま... 頂戴いたす!!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

今日もバイト中に色々と考えて、悩んでいたんですけど、そのうち悩んでいることがめんどうになって、もう何もかもめんどうになりました。

全て投げ出してしまいたくなりました。

 

録画したアニメもソシャゲも全部消してしまおうかと思いましたが、さすがに思いとどまりました。よかったです。

 

 

 

本当は大学が学祭で1週間程休みになる時にしようと思っていたんですけど、しばらくの間ブログを休みたいと思います。ブログを書くのがめんどうになったというのもありますが、成長のための準備期間にしたいと思います。

ばちこり成長して帰って来ますよ!

 

 

というわけで、次に会うのは11月8日ぐらいになる予定です。

それだけ空けたら読んでる人が0になりそうですけどね。

 

ではまたそのうち。

 

 

f:id:black-star0609:20181027162240j:plain

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話より