陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

部屋が寒い

【スポンサーリンク】

どうも確定隠キャです。

最近は肌寒くなってきましたね。僕の部屋も室温が19度を下回り始めましたので、そろそろ暖房をつけないとやっていけなくなりそうです。

そろそろノロウイルスやらインフルエンザやらが流行りだす頃合いですので、体調管理をしっかりとしていきましょう。

ちなみに僕は、明日の授業が休講なので、その間にインフルの予防接種を打ちに行きたいと思います。予防接種は効くかどうかは諸説ありますが、打ったと言えば親が安心するので打ちたいと思います。

 

 

 

天気の話題から始まったことからもわかるように、今日は何もありませんでした。

一応、ジムで筋トレはしたんですけど、特に何かをしたという感覚ではなく、昼になったからご飯を食べたのと同じような気持ちです。

習慣化したのはいいことなのですが、メリハリがなくなってきたのはよくないです。

 

 

こんな感じで大学生活は終わってしまうのでしょうか。

 

ではまた。