陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

基本的ににわか

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、バイトしました。

 

実験が待ち時間も含みつつ計7時間程していたので、本当にこれだけです。

ちょっと前にやった、結果が微妙だった実験を豆腐と2人でやってみたんですけど、同じような結果になってしまい、院生の人とLINEでどうしてだろうねと話したところです。

まあ、ぱんぴーに毛が生えた程度の僕では考えてはみるものの何が原因かはもちろんわからないですね。

でも、実験を院生の人なしで終わらせられたことは少し嬉しく感じました。

 

 

もしかしたらこの同じ実験を同期の女の子に教えることになるかもしれないのが、最近不安なことですね。豆腐に教えた時ですら全く余裕がなかったのに、それを女の子相手にしつつ、小粋な会話で場を繋ぐなんて僕にはできません。お互い無言でやる未来しか見えません。

まあ、頼まれたならできる限りでやりますけどね。

 

今の時点でこんなんじゃ、来年に後輩が入った時にどうすんだって感じですけど、それはまた来年考えます。

 

少ないですけどこんなもんで終わりにしたいと思います。

 

では最後に、syamuさん、ご復活おめでとうございます。

完全ににわかですが、これからどうなっていくのかが少し楽しみです。

 

ではまた。