陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アローラ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

最近、日記ばっかで捻くれた考えを書いてないので、どっかで放出しないとなあと思いつつ今日も日記です。

 

今日はいつも通り大学行って、バイトしたんですけど、2つ書けることがありますね。

 

まず1つ目は頼んでいたジョジョ7部の文庫が届きました!

 

f:id:black-star0609:20181126230649j:image

 

やっとですよ、やっと!

めちゃくちゃ読みたいですけど、徹夜とかはしたくないので、ゆっくり読んでいきます。そのうち感想とか書けたらいいですね。

 

 

もう1つはポケモンGOですね。

欲しかったアローラナッシーをレイドバトルでついに捕まえました。

 

f:id:black-star0609:20181126230653j:image

 

少し前は野生で出てたらしいんですけどね。今は出ないみたいなので本当に嬉しいです。

レイドバトルは友人5人で騒ぎながらやったので楽しかったですね。

 

人見知り陰キャですからね、大学に入った頃は友達ができないならできないで1人で生きていこうと腹を括っていましたが、こうしてゲームを一緒にできるほど多くの友人ができてよかったと思います。

 

てな感じで、今日はしみじみとした気持ちで終わりにしようと思います。

 

ではまた。