陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

新潟のお米を頂きました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はゼミだったのですが寝てしまいました。来週はしっかり睡眠を取って臨みたいと思います。

 

というわけで、タイトルの通り、新潟出身の友人からお米を頂きました。

 

f:id:black-star0609:20181127230217j:image

 

入れる容器とかなかったので袋に入れちゃいました。

10 kgで4300円らしいのですが、一人暮らしを始めてから米を買ったことがないので相場がわかりません。

まあでも美味しいに決まってるので、明日の朝は卵かけご飯にしたいと思います。

 

 

お米もらったからじゃないですけど、新潟の彼いい人なんですよね。なんかもう雰囲気が優しい感じです。

僕の研究室の院生の人もそんな感じで、見るからに性格が良さそうな感じを滲み出しているんですけど、どうしたらそんな風になるんですかね?

 

このブログを読んでいる皆さんはご存知かと思いますが、僕は割と捻くれてる方です。成長してきた過程や家庭を思い出してみても、特に捻くれそうな環境だったとは思えませんし、となると、僕個人に根付く性格なのでしょうか。

 

まあ、少しずつ変わっていけるといいですね。

せめてそうゆう人たちに愛想をつかされないように......

 

ではまた。