陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

1日でコンビニに3回行く男

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝から実験して、授業受けて、髪切ってきました。

ジムで泳ごうかと思いましたが、腰が痛いので断念しました。なんでこんなに腰が痛いのでしょうか......

ここ何日か口内炎も痛いのでもう満身創痍と言っても過言ではないですね。

 

 

行きつけの美容院で髪を切ってもらったんですけど、前の担当の方が独立して九州に行ってしまったので、今日は違う人に切ってもらいました。その店の店長さんでしたね。切ってもらった感じ良かったのでこのままこれからは店長さんに切ってもらうことにします。

まあ正直、切り始めてすぐに寝てしまってほとんど会話してないんですけどね。

 

それから、美容院の女の人が割と好みで、今日はその人に頭を洗ってもらったのでよかったです。まったくないはずがないのに、久々に女の人と世間話した気がします。

 

ではまた。