陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

卵をパックごと床に落とす男

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、写真の現像して、バイトしました。

 

この前書いたバイトの新人と始めて会ったんですけど、いい人そうでしたね。目は死んでましたけど。名前だけで自己紹介を終えたので、仲良くなる気配は全くありません。

まあ、シフト被らないみたいですから、仲良くなる気もそんなにありません。今日はちょっと早くからバイトしてくれと言われたから会うことになりました。

 

そういえば、僕はバイト始めて一年くらいになるんですけど、まだ名札に研修中って書いてあるんですよ。3年近くバイトしてるお爺さんも研修中と書いてあったので、ずっとそうなのかと思っていましたが、実は半年で研修中はなくなるそうです。

でも、研修中と付いていると接客で少なからず楽な面があるのでこのままでいいと言っておきました。

 

 

ちなみにタイトルで落とした卵は大破まではしてませんがひびが入っちゃったので、新潟の米と合わせて、卵ご飯にして食べました。。7個一気食いですね。

 

f:id:black-star0609:20181215232114j:image

 

最後の方はちょっとしんどかったです。

卵はひびが入ってるとすぐ腐るので気をつけてくださいね。

 

 

ボックスガチャ〜4日目〜

書いた時点では20箱目でした。

礼装が3枚落ちたので1枚凸りました。

 

ではまた。