陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ウェイになりたかったよなぁ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、YouTube見ました。

実験が10時から17時くらいまでかかったので、待ち時間4時間含んでますけどちょっと精神的にしんどかったです。まあ、寝不足なのが一番の原因ですけど。昨日も早く寝るつもりだったのに『聲の形』見ちゃいましたからね。

 

疲れたのでジムには行かず、家に帰って早く寝ようと思いましたが、まっしーから酔ったので助けてとLINEが来たので迎えに行きました。

 

まっしーの寝る所を確保するために部屋を片付けたいと思います。

 

 

ボックスガチャ〜9日目〜

今日は65箱目まで空けました。

 

ではまた。