陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

大学生になってから松屋によく行くようになった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はジム行って、松屋でご飯を食べました。

 

松屋とかの牛丼チェーンなんかは、大学生になるまではほとんど行ったことがなかったですね。毎日、親がご飯を作ってくれますからね。

思い出したら若干ホームシックになりました。

 

 

書くことが無いことを見越して松屋で写真を撮っておきました。先見の明がありますね。

 

というわけで、ビーフハンバーグステーキ定食になります。

 

f:id:black-star0609:20181223204757j:image

 

790円になります。ご飯は大盛り無料だったので大盛りにしました。大盛りと言うには多すぎる量が盛られてますね。

写真の外にサラダもついてきてます。一人暮らしなら外食した方が栄養のバランスよく食べれそうですよね。

ハンバーグの下にポテサラが敷かれているので、肉汁を吸い取るのとハンバーグの味を一度リセットしてくれます。

ハンバーグは200 gでボリュームありますし、肉そのものの味とデミグラスソースでご飯が進みました。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

ではまた!