陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ボックスガチャ結果発表かと思ってたらいつの間にか新海誠監督の話になった記事

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、ジムで泳いできました。

なんか僕の毎日って大体いつも一緒ですよね。僕の生活圏を知ってる人ならLINEとかの連絡なしで会えそうです。

 

 

 

ボックスガチャの結果

 

f:id:black-star0609:20181225200245p:image

 

というわけで、113箱目で終了しました〜。

とりあえず目標の85箱は超えたので万々歳です。貯めた種火は正月の課金ででた鯖にとっておきます。

多い人だと1000箱とか空けてますけど、毎日徹夜とかしないと無理ですよ。これでも今回、暇な時間は結構やってましたし、たまに夜遅くまでやってこれですから、1000箱とか頭おかしいです。

次は来年の秋頃ですかね......

 

ボックスガチャはほとんど作業なので、YouTubeなり映画なりを観ながらやるんですよね。

なので最近は映画を毎日一本くらい観てます。録画だったりAmazonだったりで。

今日は『君の名は。』で、昨日は『ガンダム 逆襲のシャア』を見ました。その前は『聲の形』も見てますね。

『君の名は。』は長編MVとか言われたりしているそうで、実際しっくりくるんですけど、2回目を見てやっぱりいい映画だと思いました。

観てると感情が揺さぶられるんですよね。抽象的な感想で申し訳ないですが。アニメとかもそうゆうのが好きなんですよ。登場人物の感情でこっちの感情も動かされます。それであんま感動的とは言えないところでも泣きそうになっちゃうんですけどね。

だから美少女がわちゃわちゃしてる日常系のアニメはあんま観ないんですかね。

 

1回目は2年前?に映画館でまっしーと観ました。その時は主人公の瀧くんの就活してるところでなんも思わなかったんですが、今は「うわぁ、就活してる......」ってなりました。

それから『君の名は。』は、今までバッドエンドに近い終わり方をしてきた新海誠作品を見てきたファンが救われる作品とまっしーが言ってた気がします。

ちょうど新海誠監督の映画が全部録画できてるのでこれから少しずつ観ていきたいと思います。見終わった後に『君の名は。』の終わりをどう感じるようになっているのかが楽しみです。

 

ちょうど来年の夏に新海誠監督の新作『天気の子』がやるみたいですし、いい感じの話題でしたね。映画館に観に行くかはわからないですけど......

 

ではまた。